« べーねーずーえーらー | トップページ | あと2時間半 »

2009年3月22日 (日)

すごいぜ青汁!!

弟が近所のドラッグストアでもらった試供品。
牛乳に粉末溶かすタイプのもので、『飲み比べればわかる、この飲みやすさ!!』の謳い文句にあるように、『飲み比べなかったらおいしいとは言わない』お味なんだけど(笑)。
あ、でも、決してまずくはない。
母はおいしいって言ってたし。
まあとにかく、抵抗はないお味で。

効果がすごい!!

ほんとに肌の触り心地が全然違う!!

オールやら飲み会やら体に悪いことばかりしてるのに。
すごいー。

と感動する一方。
肌が荒れやすいので野菜とか気を付けてるつもりでも、やっぱ全然足りてないんだなぁと(;・∀・)

母(肌強い)はあまり効果を感じないらしいんで、肌弱い人の底上げによいのかもしれません(笑)。
お勧めします、山本なんちゃらの青汁(´∇`)

【お徳用】野菜嫌いのお子様にも飲みやすい青汁!山本漢方 大麦若葉粉末100%(3g×88包)【シェーカー付き】

|
|

« べーねーずーえーらー | トップページ | あと2時間半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28751924

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぜ青汁!!:

« べーねーずーえーらー | トップページ | あと2時間半 »