« 体は子供 頭脳も子供 | トップページ | 今週1週間。 »

2009年3月27日 (金)

あぶっあぶっ

あぶないっ……!!
6位と7位て……!!

でもよかった〜ヾ(≧∇≦)〃

あ、フィギュアスケートの話だよ(笑)。

今回の世界選手権の成績で、来年のバンクーバー五輪に各国何人出られるかが決まるわけです。
日本は、上位2人の成績が足して13位以内なら3枠(が最大)確保なわけです。
そして小塚くん6位、織田くん7位。
ジャスト13……!!

もうちょっと余裕持って13以内に入れると思ってた(;・∀・)
いや、去年も、高橋4+小塚くん8の足して12だからそう余裕があった訳じゃないんだけどさ。
でも今年は、ランビエール、バトルが引退して、高橋はケガで出られなくて、あまりレベル高くないと思ってたから……

まあ、とりあえず、よかった(o^ O^)シ彡☆

|
|

« 体は子供 頭脳も子供 | トップページ | 今週1週間。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28834635

この記事へのトラックバック一覧です: あぶっあぶっ:

« 体は子供 頭脳も子供 | トップページ | 今週1週間。 »