« 笑い話にさせて〜!! | トップページ | 昨日の私 »

2009年3月24日 (火)

連覇。

外では泣くのガマン出来たんだけど、帰ってからニュースで見たらボロ泣きしました。
嬉しいよぅ(;_;)

内容では圧倒してるのに、スコアでは五分五分という、ほら、言った通りでしょ(笑)。

あぁ!!
ダイジェスト見ちゃうと手が止まって記事が書けんっ(笑)!!

いやぁ、勝ったら継投の文句を言いたかったんだ(´∇`)
こんなに苦しい展開で疲労するのになんで岩隈8回まで引っ張るの。
そこは譲歩したとして、杉内くんどうして9回投げさせなかったの。
変えるなら、たとえ調子悪くても藤川なら打たれても納得したのに。守護神として選んだ人だもの。なのになんでダルビッシュなの!!

とな。
あと、川崎スタメンで使わなかったのと負担大きいキャッチャーを(相性いいとは言え)4番にしたのと。

でももういいや〜(*´∀`)♪
見てるときは『いま文句言ったら縁起悪いから勝ったら言うんだ……!!』を励みに心のうちに秘めていたんだ(笑)。
でももういいや〜(*´∀`)♪

文句はそりゃいっぱいあるけどね、押し付けられるように監督になって、ここまでやってくれた原監督は偉いと思ってるの。
……采配は気にくわないこと多いけど。
一言多い(笑)?
でも選手選びは素晴らしかったし。

そう、選手は私、一人も“ダメ”と思ってない。ほんとにみんな凄かった。まぁ、栗原はダメだったけど栗原は仕方ないしね。
涌井と川崎が使ってもらえなかったのが淋しかったけどねー。
ダルビッシュを使ったことには文句言うけどダルビッシュ自身には…うん、まぁ………先発登板しか慣れてないだろうからねー。

えー。
何を書きましたっけ?
このメールね、数時間かかってるの。

シャンパンファイトって大好き。みんながほんとに嬉しそう。みんながほんとに楽しそう。私もすごく嬉しい。すごく楽しい。と言いながら涙が……

8回の裏に点を取られちゃった時にみんながマウンドに集まってくれるんだけどね、岩隈がすっごくにこやかなのね。
でも、みんなに笑って、ふっとこっち向いた瞬間の顔が一瞬険しくてね。あぁ、一生懸命笑ってるんだなぁと。岩隈は楽天のコーチに笑えと言われて笑うようにしてるってのは知ってたんだけど、なんか、こう、、、涙が。

ほんとよかったよぅ(T-T)

MVPは松坂に取られちゃったけどな(笑)!!
じゃあ優秀選手賞〜と思ったけど優秀選手賞挙げたい人はいっぱい居すぎて。
でも、強いて言うなら私はと杉内かなぁ。……岩隈と。
←やっぱり岩隈にも挙げたい親心

杉内くんは偉かったよぅ。
被安打0だよ!?
先発タイプなのに中継ぎな使われ方して、それでちゃんと結果を出すなんてほんと偉い。
杉内くんいなかったら2つ3つ落としてたかも。
和田くんより選ばれて残念だったけど、まぁ涌井なんかを見てると、和田くんいても使われたかわかんないしなー。ダブルエリミネーション形式のせいもあるけど、松坂・岩隈・ダルビッシュだけを優遇する起用だったよね。

まーくんもよかった。先が楽しみ!!
内海と小松もね、韓国との順位決定戦、あれで勝てたからこそすっきり世界一を喜べるって思う。

打者はもう、内川、中島、岩村、青木はコンスタントに信頼。
小笠原と稲葉とイチローのベテラン組もいいとこで欲しい点をくれたし。
城島は捕手としても打者としても期待以上だった。

村田もけがは残念だったけどそこまでは全日本の4番に恥じない活躍だったし、片岡も出塁すれば2塁まで行ってチャンス広げてくれて。

……ここまで来たら全員名前あげるべき(笑)?

なんかもうほんとに。

……あれ?
……日付変わるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

まとめも何も無いけど、今日の日付で投稿したいからとりあえず送信(笑)!!

|
|

« 笑い話にさせて〜!! | トップページ | 昨日の私 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28788869

この記事へのトラックバック一覧です: 連覇。:

» 【岩隈、ナイス!!やったぜ!!】 [エコロジー研究所]
私にとってのMVPは岩隈投手です。 岩隈が一番の立役者です。 <<岩隈選手他、楽天の商品のキャンペーンは本日までです。>> (岩隈選手刺... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 00時27分

« 笑い話にさせて〜!! | トップページ | 昨日の私 »