« 雪に浮かれて | トップページ | 状況によるけども »

2009年3月 5日 (木)

ほらねったらほらねっ

ほらねったらほらねっ
なんか体の節々が痛いなぁと思ったんだ。
なんか胃が不調な気がして、
なんかときどきズキンってするなと思って、
なんか涙もろくて、
なんかやたら眠いと思ったんだ。
ほら!!
熱が8度越えてる!!

気づけ、私(*´∀`)♪

微熱はありそうな気がしたんだよね、なんとなく。
……8度って微熱?
私の中では一応、7度5…いや、8分辺りからは“微熱”の“微”が取れるんだけど。

早めに寝よ〜。
でもまぁ、溜まってるマンガ読んでから(笑)。
今日は5日(白泉社発売日)ゆえ、新たにまた増えたし……

今日、うちのマミーがお誕生日だったので、ケーキがありました♪
帰るの遅かったんで既に切り分けられてたけど。
すごいよね、この形!!

|
|

« 雪に浮かれて | トップページ | 状況によるけども »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬まつぼっくりに見えた。

投稿: くる | 2009年3月 6日 (金) 01時35分

こらこら…(笑)
38度を超すと脳がとろけちゃうから

頭冷やした方がいいよ…

お大事に

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年3月 6日 (金) 10時28分

どうもこんにちは~MGNです。

これケーキなのか!

なんかもう、きくらげにしか見えないのは私だけだろうか。

ルンダ☆ルンダ~( ̄ω ̄)ノシ

By.MGN

投稿: MGN | 2009年3月 6日 (金) 12時14分

ふ~ん
さやちゃんの場合、涙もろいってのも症状なんだぁhappy02 ほんま?

とにかくゆっくり休んでください。

投稿: ラフ | 2009年3月 6日 (金) 12時59分

くる
私もです!!
『まつぼっくり!?』って返事しました(笑)!!

なりえもんさん
ありがとうございます(≧▽≦)
よく寝たのでたぶん今は全然熱ないです(笑)!!
葛根湯も買ってきたのでばっちりgood

MGNさん
キクラゲ(笑)!!
言われてみれば確かに、キクラゲもありかも(笑)!!
でもちゃんとおいしいチョコでした♪
しかもビターとミルクと、何種類か入ってるっぽい♪♪
おいしかったです(*≧m≦*)

ラフさん
や、もともと泣き虫ですけども(笑)!!
でもなんか余計に涙もろくなりますweep
昨日は、桜の景色の美しいナレーションやってたんですけど、なんだか泣きそうになっちゃって(笑)。

投稿: さや | 2009年3月 6日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28487637

この記事へのトラックバック一覧です: ほらねったらほらねっ:

« 雪に浮かれて | トップページ | 状況によるけども »