« なんかふつーに | トップページ | べーねーずーえーらー »

2009年3月21日 (土)

SLの旅6000円

今日の気になった新聞広告。
秩父鉄道の日帰り旅行。
パレオエクスプレス。
……パレオくんって、可愛くないのが可愛いよね(笑)。

都内からバスで連れてってくれるらしいんだけどそれ込みで6000円なのかしら。それは安すぎかしら。
行きたいなぁ。

あ。
いま乗ってる電車が西武車両なので西武線の案内がある。
小学生のころ西武線沿線だったんで、遠足はいつも秩父方面だったんだよね〜。
あ、東大和市ってあんなとこにあるんだ。岩隈の出身地。

今日もあったかくて、桜が咲いちゃいそうだね〜。

|
|

« なんかふつーに | トップページ | べーねーずーえーらー »

」カテゴリの記事

コメント

我が家のものすごく大きな庭(すいません、見栄をはりました。)
で、梅の花と沈丁花が咲いています。

投稿: ひなた みゆ | 2009年3月22日 (日) 02時13分

いいな~!!
おっきな庭(笑)に梅と沈丁花!!
どっちも香り高いお花だから、なんかすごく気持ちが優雅になりそうです(>_<)!!

投稿: さや | 2009年3月23日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28727306

この記事へのトラックバック一覧です: SLの旅6000円:

« なんかふつーに | トップページ | べーねーずーえーらー »