« 淋しいよ〜 | トップページ | 体は子供 頭脳も子供 »

2009年3月26日 (木)

でぃずにぃしぃ〜ヾ( ≧∇≦)〃

でぃずにぃしぃ〜ヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
でぃずにぃしぃ〜ヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
でぃずにぃしぃ〜ヾ(<br />
 ≧∇≦)〃
1年ぶりのディズニーシー、超楽しかった!!

って、あ!!
反対ホームの電車、副都心カラーの7000系だ!!
あんま見ないんだけど、今後は全部アレになってくんだよな……有楽町カラーは無くなってくんだよな……

えーとまず写真の説明をば。
ディズニーリゾートラインのホームドア(壁?)。
今日の私の髪(耳ではなくデイジーのリボンでポニテ)。
そしてインディジョーンズの写真(笑)。
あ、私たちのは爆笑のお写真が撮れてたよv(・∀・*)でも2組くらい後ろが失敗しちゃったみたい(;・∀・)

乗りものはゴンドラ、レイジングスピリッツ、、、次、何?……なんつー記憶力の無さ……
あ、レイジングスピリッツの前にシンドバッドかも。レイジングスピリッツの後はマーメイドラグーンのフグかな?
中略で、海底2万マイル、また中略でタワーオブテラー、中略でインディジョーンズ、エスカルゴ(と私が呼んでるだけで本名はスカットルなんちゃら)、フランダーのコースター。
まぁ順番は置いといて、乗ったのはこれくらい?9個か。センターオブジアースは200分待ちだったので諦めました(笑)。
200分待ちとかある中で、9個乗れて、ブラビッシーモも花火も見られて、朝はニューヨークデリ、夜はザンビーニブラザーズでしっかり食べ、メイプルチュロスとクリームチーズブラウニーも食べ。
幸せだぁヾ(≧∇≦)〃

スルタンズサンデーも食べたかったんだけど寒くてムリだった(笑)。

……あああああぁ!!

(10分経過)

一緒に行った子たちにメール打ってました……
おそろで買ったボールペン、一人渡し忘れました……
しかも大阪に行っちゃう子に(>_<)!!
はわわわわっ……

ま、また会えという思し召しですね!うん!!

楽しかったよ〜ほんとに。
一番並んだのがたぶんレイジングスピリッツの100分(表示は160分だった)なんだけど、全然長く感じなかったもんね。
海底2万マイルの時は創作小話に聞き入っておりましたし(笑)。
今年のクラスメイトだった女の子5人だったんだけど、みんな最終日に同じ班で発表した仲間だったので、アトラクション乗る組分けとかするたびにその役で会話してたしね(笑)。客観的にはイタかろうと本人たちはとても楽しかったデス(o^ O^)シ彡☆

最後、個人個人でお買い物したあと、私は早くに買い終わったのでメディテレーニアンハーバーに一人佇んでました。あそこの景色、大好きなんだ。
……一人だって別に淋しくないもん(笑)!!

あ〜楽しかったな〜(>_<)
やっぱシー、大好きです(*≧m≦*)

|
|

« 淋しいよ〜 | トップページ | 体は子供 頭脳も子供 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28821596

この記事へのトラックバック一覧です: でぃずにぃしぃ〜ヾ( ≧∇≦)〃:

« 淋しいよ〜 | トップページ | 体は子供 頭脳も子供 »