« 渋谷ダンジョン | トップページ | ……うわぉ。 »

2009年3月28日 (土)

今日のダメな話〜

食券買うタイプのお店にて。
チーズハンバーグとカツ丼で悩んでまして。

『両方押して、出てきた方にしよう』

……両方出てきた。

2つも食べらんないよ……

1つぶん返金してくれました。
すみません(-_-;)

ライブに行ってたんだけど、そのMC聞いてて。

『君が走り出すときという曲が〜』
(君=副都心線?副都心開業の歌?)

『スリーマンライブやります!!』
(丸ノ内、今日からワンマン運転なんだよねー)

『ラストの曲、日々を!!』
(日比谷??)

待ち合わせのとき、ちはやさんに送ったメール。
『まだ来てない?まだだったら、電車見てたいのでホームにいてもいいですか?』

どうしよう、私の脳みそ鉄道脳……

でもね〜、あ、こっからはダメじゃない話!!
今日の目的のユニットさんは、超好きだった(>_<)!!
CDはほとんどレンタルでめったに買わない私が、2枚買ってきちゃったくらい!!
デアゼのボイスドラマの主題歌歌ってくださる方たちなんですよ。
Sallyさんっていうんだけど、パソコンやるときリンク張ろうかな。
超いい曲(>_<)!!

|
|

« 渋谷ダンジョン | トップページ | ……うわぉ。 »

」カテゴリの記事

コメント

ちはやさんのところから飛んできました!
Sally(ステージまで上がって撮る)スタッフのかぷりすです。
昨日は本当にありがとうございました☆☆
前作CDを用意していて良かったです・・
ぜひまたお時間ある時には、ライブへ遊びに来てくださいねっ!
リンクもぜひ☆

あ。その鉄子のそら耳っぷりが素晴らしすぎます(笑)

投稿: caprice | 2009年3月29日 (日) 12時03分

わ~!!
ありがとうございます!!
帰り道にCDのジャケット見てて『caprice』さんってお名前見つけて、ちはやのブログでよく見かけてる方だ!!ってちはやに確認してました(笑)。

あんなに可愛らしい方なのに凄くパワフルな歌声で、ほんとに涙が出てきました。
リンク、記事の中で張っちゃおうかなって思ってたんですが、普通に張っちゃっていいですか!?
サイトに伺ったらお気軽にって書いてあったので、お言葉に甘えて張っちゃいます(>_<)!!

急造の鉄子なのです……(笑)!!
最近めきめき鉄になっていってるのです……Σ(;・∀・)

投稿: さや | 2009年3月29日 (日) 18時59分

リンク、ありがとうございます!!
そうです、わたしがちはやさんと同級生のcapriceです(笑)

ボーカルしのぶさんが喜びそうな有り難いお言葉、ありがとうございます!
メンバーみな技術があるので、安心して聞いていられます。
深海で号泣している人もよく見かけますよー。
嬉しいです☆

今後もどうぞよろしくお願い致しまーす!

投稿: caprice | 2009年3月30日 (月) 18時54分

こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)!!
深海と88、さっそくウォークマンに入れてヘビロテしてます♪
でもメロディーが難しいから、鼻歌ですらままならない……(笑)!!
改めてSallyさんの凄さを感じます(>_<)!!

投稿: さや | 2009年4月 3日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28851451

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のダメな話〜:

« 渋谷ダンジョン | トップページ | ……うわぉ。 »