« 明日は10時……!! | トップページ | あと4時間……!! »

2009年3月23日 (月)

ジャンプ(17号)感想

実は先週の土曜日に読んでしまっていたので、すでに記憶が薄れはじめ。
ワンピース以外何を書けばいいかわからない(笑)。
いっか、ワンピースだけで。
ってかワンピースも短いです(笑)。

以下はワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第536話“LV5 極寒地獄”

来週は巻頭カラー♪♪♪

あの……パンダマンがレベル5にいるんですか……?

扉絵のフランキーがごちょごちょやってるのは、生きてるアルパカなんだよね?
アルパカの上の装備を作ってるんだよね?
アルパカタンク設計図は完全に機械の戦車な気がするんだけど……(笑)。
アルパカが、え~、こういうのなんていうんだっけ。ベルトじゃなくて……ロール……コンテナ……コンペア……ローリング……まぁいいやぐるぐるごろごろの上に乗るの??

イワさんはどんな人なんだ。
ほんとにそんな伝説を残してる人なのかな??
もし国を救ったりしてたら、オカマさんたちだけじゃなくいろんな人に知られてそうだけど。
まぁルフィたちはアラバスタを救ったのにそれを知ってるのは一握りの人だけだけど。

ネコ科の猛獣が好きな私ですが、狼も好きです。
でも軍隊ウルフは目がいっちゃっててこあい……

そして。
今週もボンちゃん。
ボンちゃんのかっこよさに涙がぼろぼろです。

ハンニャバルのカッコしてた時からね、腹筋割れてるなぁもう顔が戻ってるから体もボンちゃんに戻ってるよねかっこいいなぁとか思ってたんだけど(笑)。

諦めないことしかできないって、すごいこと。
でもそれしかできないってつらいこと。
強い人であればあるほど、奇跡にすがるしかないって苦しいだろうなぁって。

ルフィが覇気で軍隊ウルフたちを撃退したとこに、変な人出ました。

誰、これ?

イワさんが最初に鬼の袖引きに合ったなら、イワさんが囚人たちをどこかに匿ってる(そして最後に出たのがイワさん)って気もするんだけど、獄卒の話からするとそういうわけじゃなさそうだしなぁ。
でもたぶん鬼の袖引きの原因というか、囚人たちの失踪に関わってる人なんだろね?

それとはまた別だと思うんだけど、未だに看守長が出てこないのが気になってます。
署長(マゼラン)副署長(ハンニャバル)副看守長(ドミノ)だよね?
サディちゃんは獄卒長だよね??

|
|

« 明日は10時……!! | トップページ | あと4時間……!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

半分タキシード=男
半分白ドレス?=女
右向いて、左向いて男やら女やらで究極のオカマのイワさんだと思ったのですが?
ちゃうんかな~?
でも毎週毎週ボンちゃん熱いね♪
これだけ濃いキャラなのに‥
八尾さん‥どうすんやろ(笑)

投稿: つくも | 2009年3月23日 (月) 19時07分

ごめん。
読んでないから、わかれへんねん・・。

投稿: ひなた みゆ | 2009年3月24日 (火) 01時02分

キャタピラかな?

投稿: たってぃ | 2009年3月26日 (木) 00時54分

つくもさん
そなのかな~!!
私は黒と白でチェスみたいとか、どーでもいいことだけ思ってました(笑)。
イワさんならそれでもいい♪
どんな人なのか気になるから♪♪♪
フランキーここに来ないかな~(笑)!!会話無いのかな~(*゚▽゚)ノ

ひなたさん
恥ずかしくなるからスルーしてくださいっ(笑)!!

たってぃ
それ!!
それだ!!
キャタピラ!!
それだ!!!
そか~、キャタピラかぁ。
なんかね、私の頭にはベルトコンベアしか浮かんでこなかったみたいで……
キャタピラかぁ。
……なんか似た名前の食べ物無い?
ピラニア……ピラルク……あ、キャビア?

投稿: さや | 2009年3月28日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28765341

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(17号)感想:

» 第536話 LV5 極寒地獄 [だぶろぐ]
ボンちゃん。・゜゜・(>__ [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 02時03分

« 明日は10時……!! | トップページ | あと4時間……!! »