« 今週1週間。 | トップページ | 渋谷ダンジョン »

2009年3月28日 (土)

わんまん

いやぁ。

あのね。

今日、紀伊国屋の『自然科学』コーナーに行ったらすぐ隣の『理工学』の一角の電車コーナーにつかまっちゃってね。
……私が勝手に。
歓声あげて寄ってって、みかさんいなくなってから一人で黙々と本をぱらぱらして、結局地下鉄の本を買って帰って来たわけです。

そして今ふと時計を見たら28日。
丸ノ内線が今日からワンマン運転だね~!!
車掌さんいなくなっちゃうのちょっと淋しい……
ラッシュ時は1分50秒間隔の丸ノ内線を、一人で運行するのって大変だろうなぁ。

池袋のエチカも26だっけ?
から開業してるんだよね!!
月曜日にはその辺り通ったんだけど、すごく可愛いよね!!
ちょっとゴス系の雰囲気(笑)。
おととい(感覚的には昨日)は超混んでたらしいけど、空いたらぶらぶらしたいな~♪
池袋って、東側に比べて西側が淋しかったから、賑やかになってよかったね♪

|
|

« 今週1週間。 | トップページ | 渋谷ダンジョン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28840728

この記事へのトラックバック一覧です: わんまん:

« 今週1週間。 | トップページ | 渋谷ダンジョン »