« 野球です。 | トップページ | 太陽の色 »

2009年3月 3日 (火)

るんるんうきうき♪

ゆ〜きやこんこっ♪
あられやこんこっ♪

あ。

めり〜ひなまつり〜♪
←あられ で思い出した(笑)

あ。

ブログテンプレ、ひなまつりだ。
明日まで出しっぱなしにしたらまずいかしら今さらかしら(笑)。
よし、ケータイからテンプレ変えとこう。
ケータイからだとならび順とか配置が選べないから、あとでパソコンで直さなきゃで、めんどいんだけどね( ・∇・)

明日は目覚まし鳴ってから10分以内には動こうと思います。
雪とたわむれるために。
最近20分近くぐだぐだしちゃうから……
“雪”と念じたら1分で動けたりしないかなぁ。
雪欲と睡眠欲、どっちが強いだろ。

雪が積もったら私は幸せいっぱいだけど、困る人いっぱいいるよね。
……電車も。
静岡に大雪警報出てるから東海道新幹線とか大変だよね。

メトロの運輸指令所、海外からの見学客を招いてるんだけど、日本人向けは〜?無いのかなぁ〜。
車両基地も興味はあるけど指令所の方が行きたい。

あり。
なんでそんな話に。

中央線の、オレンジ単一車両、もうすぐ無くなっちゃうらしい……

|
|

« 野球です。 | トップページ | 太陽の色 »

」カテゴリの記事

コメント

雪降ってるの?

一時雪降りましたがすぐやみ

雨にかわりました。

バイトものすごくヒマでした(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年3月 4日 (水) 00時00分

最近のさやさんは、まるで磁石。
すぐ鉄に吸い付きます。happy01
さらにそれに吸い付くおいらです。coldsweats01
オレンジ色の電車が出始めた頃、Nゲージを先頭の1両だけ買ったのだ。ブラックのマスクが当時としては斬新で格好良くて、特にオレンジとの相性がいいと思った。

投稿: ラフ | 2009年3月 5日 (木) 12時57分

なりえもんさん
降りましたよ~(≧▽≦)
……全然積もらなかったけど(+o+)
一応お向かいの屋根に、ちょこっと白くなるくらいには……!!

ラフさん
おぉ!!
私は磁石なんだ、なるほど(笑)!!
黒とオレンジはかっこいいですよね!!
半蔵門の08系見て、黒と紫もいいと思いました。
私、洋服などにしても、黒自体はそこまで好きなわけじゃないけど、黒と他の色との組み合わせって好きなんだったと思い出しました(笑)。
単一カラーって野暮ったいけど、その古臭さが可愛かったりすると思うんです……無くなるの淋しい……

投稿: さや | 2009年3月 6日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28458517

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんうきうき♪:

« 野球です。 | トップページ | 太陽の色 »