« ジャンプ(18号)感想 | トップページ | 私は今日ウソしか言いません »

2009年3月31日 (火)

負けちゃった~……

まいっか。
3年前も、春はベスト8だもんね。

というのは選抜の話(笑)。

オリックスの評価があまりに高くて逆に不安になりました。

というのはもう3日後に迫ったプロ野球の話。

パリーグは一番応援してるのは楽天なんだけどね。
オリックスは選手よりも監督・コーチ陣に贔屓の人がいっぱいいまして……大ちゃん然り、赤堀然り、水口然り。テクニカルアドバイザーには野茂までいるんだもの。

で、今さらながら世界フィギュアの話。

でもねー、今回は全く見てないんだよね^_^;
あ、ゲデバニシビリだけちょこっと見た!!
よかったよぅ。
10位まで帰ってきたよぅ。

キム・ヨナの演技、そこまで凄かったの?
演技点って主観だから、自分が見てないと、妥当だともおかしいとも言えないんだよね(゚ー゚;
でも、ミスしてても、大技入れてなくても、207点ってのが正直ピンと来ないんだよねー。

まおちゃんは今年で高校卒業なので、やっとキム・ヨナと同じくらい練習できるようになるんだよね。
だから今年負けても私は全然気にならない。
ただ、ジャッジが、『キム・ヨナが明らかに上』って決めちゃった気がして、それだけ心配だー。

あとは高橋がー(>_<)!!
そろそろ氷に乗るそうだけど、調子はどうなのかな……

今年の世界フィギュアにあまり興味が無かったのは高橋がいなかったことが大きく(;¬_¬)
結果がどうであれ、滑ってるのを見られるだけで嬉しい選手が今は高橋くらいしかいないんだもん(>_<)!!
放送時間に家にいたらたぶん見てたと思うんだけど、家にいなかったので、録画してまでは見なかったのでした。
結果だけはケータイから逐一ISUサイトチェックしてたけど(笑)。

そいえば国別対抗もISUが仕切ってるんだ??
私はてっきり、テレビ局の企画ものだとcoldsweats01
違うんだ。
ここで高得点出したら記録に残るのかな??
国別の最高点はアメリカらしいんだけど、アメリカ、ライサチェク以外誰がいたっけ……??ウィアー出てなかったよね……
そういや女子、アメリカは3枠じゃないの??上位2人足しても13じゃなかったよね。ってか、え、なんでこの3人っていう3人が出てたんだけど……

支離滅裂になってきたとこでおやすみなさい(笑)。

いや、まだあと1時間くらいは寝ないけど!!

|
|

« ジャンプ(18号)感想 | トップページ | 私は今日ウソしか言いません »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28898657

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった~……:

« ジャンプ(18号)感想 | トップページ | 私は今日ウソしか言いません »