« なぜ明日は祝日なんだー | トップページ | こわいよぅ »

2009年3月20日 (金)

どうしましょうね( 笑)

お昼過ぎの勉強会まで普通に時間潰してようかと思ってたんだけど、この時間じゃ本屋さんも空いてないじゃんね。
昨日(19日)発売のマンガがいっぱいあるからそれ買って読んでればいいやと思ってたんだけど。

カラオケでお茶いっぱい飲んでたせいか単に寝不足なせいか、胃も痛いし、いったん帰ろうかなぁ。
10時に韓国戦始まるから起きなきゃいけないけど、3時間くらい寝られるよね。
ってかそうか、飲み会でお酒飲んでるせいもあるかな、胃が痛いの(笑)。もう飲み会はずっと前の話な気が(笑)。

しかし明るいなぁ。
バイトの日は起きる時間だもんなぁ(´∇`)

最後のレッスン、飲み会、楽しかったです!!
最後な気が全然しなかったよ〜。
……泣いといて、なんですが。

やった役が面白かったと言われて嬉しかった〜♪
飲み会では講師に思いっきりいろいろ聞いちゃったし。答えてもらったし。

私はどこでも誰でも好きになる方だけど、今年の講師と今年の仲間と今年のクラスもやっぱり大好きでした。
うん、実感はまだいまいち湧かないけど、一人になるとやっぱり淋しい。

とりあえず来週、ディズニー行くメンバーはよろしく〜(o^ O^)シ彡☆
うっふっふっ♪
ひさしぶりのディズニーだよ〜♪
なんと、え〜、あれ、4か月ぶり?
←思ったほど空いてなかった
いや、シーはもっと行ってない!!
たぶん1年以上行ってない!!
……ような気がする。

|
|

« なぜ明日は祝日なんだー | トップページ | こわいよぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28701339

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょうね( 笑):

» 講師求人募集 [講師求人募集]
高待遇な講師の求人募集の情報ならお任せください [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 18時22分

» 東京ディズニーランドのアトラクションNavi [東京ディズニーランドのアトラクションNavi]
東京ディズニーランドのアトラクションはいろいろあって楽しいですねオススメのアトラクションも一緒に紹介しますよ [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 22時57分

« なぜ明日は祝日なんだー | トップページ | こわいよぅ »