« 連覇。 | トップページ | スポーツ新聞が »

2009年3月25日 (水)

昨日の私

バイト終わってから人との待ち合わせまでバイト先オフィスに籠る。
2時間以上(´∇`)

ケータイの電池が危うくなり、簡易充電器は持ってたものの電池が無かったため、裏のコンビニに走りました。
……同点に追い付かれたとこで。
怖くて逃げたのもあるけど(笑)、ピッチャー交代があると思ったんだよねー。短期決戦の決勝だもの、早めに継投すると思ってたんだよねー。

電池がだいじょぶになって安心してワンセグ見続け。
階段1段落ち。
イチローヒットの時にすれ違ったサラリーマン3人組にハイタッチしそうになり。
優勝した時には、隣にいたつなちゃんに『落ち着いて』と言われました(笑)。
初対面の人に名乗るより先にWBCの話しかけました(笑)。

12時半くらいまでテレビ追っかけてました。まだ残ってる、見るもの(*≧m≦*)
幸せだな〜嬉しいな〜。

今日もスポーツ新聞読んで泣きました(´∇`)

選手の胴上げさ、松坂、岩隈、城島、稲葉、小山、まーくん(仮)は見たんだけど、杉内は無かったのかなぁ。
まーくんのは面白かった(笑)!!
ってか、可愛かった(笑)!!
怒るでも悲しむでも我慢するでもなく、ショックだぁって叫ぶなんて、愛されキャラだよねぇ。

5日から始まった大会が終わってしまい、淋しいけれど。
これ以上ないほどいい結果といいチームでした。
願わくは、侍ジャパンの選手たちがみな、レギュラーシーズンでも活躍しますように。
のちのち見ても、WBCがいい思い出でありますように。

さあ次はフィギュアスケートだ(笑)!!

|
|

« 連覇。 | トップページ | スポーツ新聞が »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

藤川さんは、なぜ出なかったのでしょうか?
次のWBCに出ないと言っています。

投稿: ひなた みゆ | 2009年3月25日 (水) 16時37分

私は抑えとしては圧倒的にダルビッシュより藤川を信頼してたので、藤川にしてほしかったです(>_<)
でも4年後のことはその時はその時ですよ!!

投稿: さや | 2009年3月28日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28795753

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の私:

« 連覇。 | トップページ | スポーツ新聞が »