« 気温が高いよね? | トップページ | 次も明日? »

2009年3月19日 (木)

眠いぞ寝るぞ

明日は今年最後のレッスンなので、オールの予定なのです。

そのためにも今日はちゃんと寝ないとなのです(笑)!!

が、気づいたら朝のあの記事しか更新してなかったことに気づき(笑)。

今日はねぇ、朝バイト行って、いったん帰って家族の夕飯作って、オーディション行って、友達の家に遊びに行ってたの~♪
夕飯作ってたのがちょうどWBCの時間だったので、余計な時間がかかりました(笑)。

明日、キューバ戦……
キューバは勝てるって。
向こうのピッチャー次第ではあるけど。

乗り換え案内で調べた電車より、1本早いのに乗れそうで、ダッシュしました帰り道。
早く帰りたいからじゃありません。
1本早いのがりんかい線直通新木場行きだったからです。
別に新木場行きたいわけじゃなく。
ただ単に、りんかい線直通に乗りたかっただけです(笑)。
そんなおかしな電車おたくっぷりを今日も発揮中。
ちはやさんとのやりとりがおかしかった。
お互いに、自分が今どこにいてなんの電車が見えるかみたいなことを逐一報告してんの(笑)。
それが普通だったのがおかしかった。
京浜東北の232系はお洒落で可愛かったです。
はぁ、スペーシア乗りたい……

|
|

« 気温が高いよね? | トップページ | 次も明日? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28684249

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いぞ寝るぞ:

« 気温が高いよね? | トップページ | 次も明日? »