« これ、落としましたよ | トップページ | 野菜は意識的に摂る »

2009年3月11日 (水)

タカ!!ワシ!!

コネタマ参加中: あなたが1日だけなってみたい動物は何?

1日だったら悩まない!!
絶対、トリ!!
空を飛びたいんです空を飛びたいんです。
出来れば大自然の中を滑空出来る鳥がいい。

生まれ変わるんだったら、トリもいいけどイルカかゾウかキリンがいいな。
草食獣がよくて、ゾウとキリンは成長すればライオンにもほとんど狙われないから。
ネコ科の肉食獣は大好きだけど、憧れであって自分がなりたいわけじゃない(笑)。
そして仲間意識のある動物がいい。
からもしネコ科の肉食獣だとしたらチーターかなー。トラは淋しい。

|
|

« これ、落としましたよ | トップページ | 野菜は意識的に摂る »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28556247

この記事へのトラックバック一覧です: タカ!!ワシ!!:

« これ、落としましたよ | トップページ | 野菜は意識的に摂る »