« ほらねったらほらねっ | トップページ | 悩む »

2009年3月 6日 (金)

状況によるけども

コネタマ参加中: 待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる?

連絡があれば、基本的にはどのくらいでも平気かも。
一人で時間つぶすのは得意なので(笑)。

でも例にあがってるように映画の上映時間とか、自分で動かせない決まった時間があったら先に行っちゃうかもなぁ(゚ー゚;

どのくらいでも平気ってのは、時間に追われてなくて、自分は動きやすいってのが前提なので、荷物が重い時とか寒い時とかは嫌だなぁって思っちゃうし。

でも基本的には相手が悪いと思ってるなら別に気にならない。
連絡無く遅刻されたら文句言う(笑)。
誠意が無い!!って思っちゃうから。

|
|

« ほらねったらほらねっ | トップページ | 悩む »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28498941

この記事へのトラックバック一覧です: 状況によるけども:

« ほらねったらほらねっ | トップページ | 悩む »