« 消えたちーちゃんの謎 | トップページ | ほらねっヾ( ≧∇≦)〃 »

2009年3月16日 (月)

勝てそうなんだけどなー

走塁ミス2つはいただけないけど。
大雑把な野球には勝てそうな気がするんだけどなー。

そんなわけで、2回の表までは見られました、キューバ戦。
眠いです。
ワンセグは地下は入んないんだよなぁ。

おとといの夢が2つとも怖かったって話をしたかったのに昨日書き忘れたらどんなだったか忘れた〜。
1つはなんとなく覚えてる。
ライオンのいる公園で戦う的な、うん、そんな怖さの夢。
もう1つが、バイトで怖い思いする夢だったのは確かなんだけど、日常的な怖さだったか非日常の怖さだったかさ〜っぱり(笑)。
まぁ怖い話は忘れるに限るね(´∇`)

さぁ、ワンセグにチャレンジだ。

|
|

« 消えたちーちゃんの謎 | トップページ | ほらねっヾ( ≧∇≦)〃 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28640079

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てそうなんだけどなー:

« 消えたちーちゃんの謎 | トップページ | ほらねっヾ( ≧∇≦)〃 »