« でぃずにぃしぃ〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | あぶっあぶっ »

2009年3月27日 (金)

体は子供 頭脳も子供

あ、今日、コナンvsルパンやるね!!

いや、今日、『アメリカでは外に自販機を置かない。なぜなら襲われちゃうから』って話を聞いてね、その時のみかの反応が。
『え〜!自販機はお金入れたらがしゃこんって落ちてくるのが面白いのにねぇ!!』と。

みかさんは、泥棒さんが、中のジュースを盗んでくんだと思ったらしいです( ・∇・)
まぁジュースも盗むかもだけど基本的にはお金盗るよね( ・∇・)
まぁ、私は会話のおかしさに気づかずスルーしてて、つっこんだのはもう一人なんだけどね( ・∇・)

そして私はまた地下鉄の本を買ってしまいました……地下鉄がよくわかる系の本をね……
運行ダイヤの作り方と悩んだんだけどね〜(*´∀`)♪

|
|

« でぃずにぃしぃ〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | あぶっあぶっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイヤグラムの作り方は、どうやっているんだろうか??

体は、子供(162cm)頭脳も子供
年だけ一人前な・・ひなたでした。

投稿: ひなた みゆ | 2009年3月27日 (金) 18時26分

おもしろそうでしたよ~!!
輸送量を計算して、急行の本数はこうして、みたいな。
162なら私より10センチ近く高いですよ……!!

投稿: さや | 2009年3月28日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28833838

この記事へのトラックバック一覧です: 体は子供 頭脳も子供:

« でぃずにぃしぃ〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | あぶっあぶっ »