« わんまん | トップページ | 今日のダメな話〜 »

2009年3月28日 (土)

渋谷ダンジョン

いかん!!
まじめにやらなきゃいけないことあってパソコン開いたのに、エクセルの使い方わからんなーと思って気づいたら動画見てた!!
……しかも電車。

いや、あのね、こないだ『電車好きなんですよね』っておもしろ動画を教えてもらったの!!
そして検索したらそれとは違うの見つけちゃって、まず最初に見たのが渋谷ダンジョン。
えぇっとリンクの貼り方はよくわからんので検索してください……
『ゲーム 銀座線』って検索したらそれしか出なかったんで。

いやぁ、渋谷駅ってすごいね(笑)!!
こんなに凄かったっけ(笑)!!
地上3階地下5階だってさ。
そして東急よりJRより高いとこにいる銀座さまが凄いです。地下鉄なのに。

最後の超シンプルなのどこだろ。
新大久保?

そして、教えてもらった方もちゃんと見られました♪
……『東京メトロ』で動画片っぱしから見てたら。

たぶんそれは『銀座新幹線』で出てきます。

発車じゃなくて発射する銀座線(笑)。
すんごい!!
渋谷から浅草まで4分で到着(笑)!!
銀座線……地下鉄最年長のおじいちゃんなのに……!!

あとは黙々と、ただただ電車見てました……あほか……
有楽町線な07系とか切ない気分で見てました。゜゜(´□`。)°゜。

爆弾ドアって何?
勢いよく開くドア??
ギャグでも、電車が悪く言われてると悲しくなっちゃうんですけどΣ(;・∀・)

|
|

« わんまん | トップページ | 今日のダメな話〜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28846581

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ダンジョン:

« わんまん | トップページ | 今日のダメな話〜 »