« 今日のダメな話〜 | トップページ | ジャンプ(18号)感想 »

2009年3月29日 (日)

……うわぉ。

コネタマからメッセージ来てるの知ってたけど、パソコンやる時間あんまり無かったし、まぁ新着のネタがあるよってメールだろうとスルーしてて。
メール来てから5日経った今、開いてみたら。
いつも記事書くと1ポイントくれるんだけど、今回はなんと満点の3ポイントをくれると。
称号もくれると。

わ~、称号って何人くらいもらえるんだろ~。

と、その纏め記事に飛んでみたら。

一人じゃん!!

281人書いてて私だけ称号もらってる!!

どおりで最近コネタマ書いてないのにランキングが落ちてない(と言っても40位くらいなんだけどね・笑)わけだ。

……しかし、よりによってなぜこの記事でΣ(;・∀・)

書くのも悩んだって、恥ずかしいって、言ったじゃないですか(笑)!!

えぇっと……

いただいた称号……

アニメヴォイスキング。

うわ~お。

まぁいいや、なんだかんだでやっぱ嬉しいから(笑)!!

今度はまじめな記事で称号いただけるように頑張ります(笑)。

|
|

« 今日のダメな話〜 | トップページ | ジャンプ(18号)感想 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28864585

この記事へのトラックバック一覧です: ……うわぉ。:

« 今日のダメな話〜 | トップページ | ジャンプ(18号)感想 »