« どうしましょうね( 笑) | トップページ | なんかふつーに »

2009年3月20日 (金)

こわいよぅ

まーくんが同点ホームラン打たれたところで恐ろしくなって家を出て参りました……

『内海かぁじゃあ最初から見なくてもいーや』と10時半まで寝るつもりが、9時半に『WBC始まるよ』と起こされてしまいました(笑)。
でもまぁ、2時間半くらい寝てすっきり。

打線が繋がらないねぇ。
ピッチャーはいいと思うんだよね。
そりゃ無失点がいいに決まってるけど、初登板の立ち上がりに1失点なら許容範囲かなと思うし。ホームラン1本も(他は押さえてたなら)仕方ないかなと。
ま、完封リレーした岩隈ー杉内は更に偉いと言いたいわけですが(´∇`)

で、打線がねー。ヒットは打つのに繋がらないよねー。
延長戦やって体力消耗するのやだけど負けるのもやだなぁ……

|
|

« どうしましょうね( 笑) | トップページ | なんかふつーに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28705680

この記事へのトラックバック一覧です: こわいよぅ:

« どうしましょうね( 笑) | トップページ | なんかふつーに »