« あぶっあぶっ | トップページ | わんまん »

2009年3月28日 (土)

今週1週間。

ほとんどパソコンやれなくて、いま纏めて記事をカテゴリ分けしたんだけどね。

ほとんど『スポーツ』と『ディズニー』だった(笑)。

そして、今日はもうすでに、コナンとルパンの感想で検索されている。
私、それでヒットするような記事、何か書いたっけ???

面白かったよ~!!
あ、じゃあせっかくだしちょっとだけネタバレ感想。

いや、緑川さんのお声が聞こえてきた時点で、『この人は悪者に違いない』と思ってごめんなさい(笑)。
でもちゃんと、けっこうすぐに思いなおしました。
公爵(侯爵だった?)が悪者っぽいから、伯爵はいい人だろう、と。

全体的にギャグっぽいシーン多かったよね。
作品全体の雰囲気はルパンに近かった気がする。
異国の王女さまが出てきたり、派手なアクションがあったり。
でもキャラクターとしては、コナンの方が主役だったよね。
ルパンはおいしい脇役だった。
むしろ次元の方がコナンと親睦を深めていた。
次元ファンのワタクシ、大満足。
あ、ルパンも好きだから『ルパンより次元が』ってのが嬉しかったんじゃないの。単純に『次元が』ってのが嬉しかったの。
パパ……!!

って、サクラ女王の若いときからルパン年取ってないんですけどー!!
ルパンは何歳なんだー!!

一番笑ったのはコナンくんの謎解きシーンのルパン。
『ちゃんと合わせてよ』って言われて、キツネとか女王とか全部身振り手振りしてるシーン。
その後の、『ルパンなんだなぁ』っていうしゃべり方の小五郎おじさんとかも、あぁ役者だなぁと。

ほんと面白かった~♪

オープニングタイトル出るときは感動して泣きそうになりました。

|
|

« あぶっあぶっ | トップページ | わんまん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28840186

この記事へのトラックバック一覧です: 今週1週間。:

« あぶっあぶっ | トップページ | わんまん »