« おちゃめミツカン | トップページ | るんるんうきうき♪ »

2009年3月 3日 (火)

野球です。

コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?

でもやるならサッカーだよ。
……サッカーだったよ。

野球は投げるのは出来たけど打つのは全然ダメだった(笑)。
というかチャレンジしたことがほとんど無い。
キャッチボールはお父さんとか弟とやってたんだけどね、マイグローブ持ってたんだけどね、打つのは広い場所と人数(キャッチボールよりは)必要じゃん。
学校だと野球に女の子は入れてもらえなかっ…たのかなぁ??サッカーやキックベースはやってたのに??

まぁそんな感じで、サッカーとかキックベースとか好きだった。
ただ、ボールがあるとこにばっか走ってっちゃうのでうまかったわけではないんだけどね(笑)。
バスケもそうだった。
ボールのあるとこにばっか行っちゃうのだよ(笑)。

んで、見るのは野球。
サッカーに連れてってくれる大人がいなかったのがいけないと思いまーす。
野球は球場に連れてってもらったし、子供ファンクラブ的なのに入れてもらってたし、そりゃファン心理は強くなるさ。
やっぱね、贔屓チームがあると応援のしがいあるというか、面白いんだよね。
だからサッカーも日本代表戦はたいてい見てる。
でもJリーグとか、欧州リーグとかは全然見てないsweat01

WBC、楽しみ♪
木曜にはもう始まるんだよね~!!
不安もいっぱいあることが露呈したけど、それでもやっぱりこのメンバーは私は好きだから(あと和田くんさえ入ってれば……)、試合が楽しみだ~♪

|
|

« おちゃめミツカン | トップページ | るんるんうきうき♪ »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28438600

この記事へのトラックバック一覧です: 野球です。:

« おちゃめミツカン | トップページ | るんるんうきうき♪ »