« こわいよぅ | トップページ | SLの旅6000円 »

2009年3月21日 (土)

なんかふつーに

この時間まで起きていちゃったのでござる。
よく考えたらオールしたんだった。
いや、2時間半寝たらオールとは言わないのかな(笑)?

WBC勝ったね〜ヾ(≧∇≦)〃
まぁ、今日はプライドの問題、って感じだったけど(笑)。
村田が……シーズンだいじょぶなのかしら……
でも今回は村田がちゃんと頑張って、今日だって2打数2安打で、自慢できたから嬉しかった。
ありがとう。
早く治るといいな……

今日は小松も頑張ったしね!!まーくんも2イニングス目まではよかったしね!!内川のホームランも、あれほんとすごく大きかった。あ、飛距離じゃなくて(笑)。すごく価値あるホームランだった。

川崎って調子悪いの……?
なんでこんなに使ってもらえないの……?
いや、まぁ、内野は(私の中でも)激戦なんだけどさ。

佐々木サマはアメリカのなんとかってピッチャーが凄いので、ベネズエラの方が与し易しと試合中に言ってたんだけど、私のイメージではアメリカのが勝てそうなんだよねー。
いや、正直、日本は強いと思ってるので、戦力的にはどこにも負ける気がしない(笑)。
でも相手に勢いあったり、相手ピッチャーの出来がめちゃよかったり、相手に研究されてたり、相手のライバル心が強くて精神力勝負だったり。
ヒット数は少ないのになんかうまく点数入れられちゃうようなチーム相手は不安なの。
だからやっぱ韓国が一番不安。
で、今大会のスコア見てると、ベネズエラはけっこう安定してるからさぁ。韓国に近いものを感じて。
アメリカの方が勝てそうというか、アメリカは怖くない感覚があるんです……審判以外。

何はともあれ次は月曜かぁ。
やきもきしながら働くんだろな(笑)。

そして忘れちゃいけない。
フィギュアの世界選手権〜!!
どこでやるんだっけと思ったら、あれ、ロサンゼルスなの??
WBCの決勝トーナメント、ドジャースタジアムじゃなかったっけ?ドジャースってロサンゼルスドジャースじゃなかったっけ?

|
|

« こわいよぅ | トップページ | SLの旅6000円 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ロサンゼルス ドジャース。
そのとおり。
昨年私が見てきた球場っす。note

日本、勝ってよかったね~happy01

投稿: ラフ | 2009年3月21日 (土) 01時49分

アメリカにも勝ちました~(≧▽≦)ノ
あと1勝です!!

アメリカの球場ってなんかすっごく爽やかなイメージです。
気持ち良さそうshine
ドームじゃないからってのも大きいと思うんですけど、それだけじゃないような。
観戦してみたいです(>_<)!!

投稿: さや | 2009年3月23日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28720195

この記事へのトラックバック一覧です: なんかふつーに:

« こわいよぅ | トップページ | SLの旅6000円 »