« あと2時間半 | トップページ | ジャンプ(17号)感想 »

2009年3月23日 (月)

明日は10時……!!

電車で移動中にワンセグ観戦。
おめでと〜ありがと〜(T-T)
アナウンサー(だと思う。字幕だからよくわかんなかったけど・笑)が試合後に言ってた言葉がすごくいいなぁと思った。
今までずっとピッチャー陣が頑張ってきた分、今日は野手が頑張った、と。

明日はきっと両方が(>_<)!!
岩隈頑張って〜……!!
今日、杉内くんもまーくんもダルビッシュも出ちゃったんだよね?
岩隈の後ろに誰を待機させるんだろ。最後は藤川だろうけど。
涌井は出られるよね?あと岩田?
杉内くん、明日も行ける?
私、和田くんいない今のメンバーでは杉内くんが一番信頼度高いんだけど……

あと川崎!!
川崎を使ってください(>_<)!!

明日が楽しみだ〜。
バイト先にオーロラビジョン設置してほしい(*´∀`)♪

|
|

« あと2時間半 | トップページ | ジャンプ(17号)感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28760131

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は10時……!!:

« あと2時間半 | トップページ | ジャンプ(17号)感想 »