« 不条理劇 | トップページ | そうだ京都行きたい »

2009年2月 7日 (土)

ultra soul!!

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

へい!!

好きなんだー、ウルトラソウル。
メロディーも歌詞も。
甘やかしてくれるわけじゃないけど、前向きで、発破かけられてる気がする。

発破。

ん?

これでいいんだよね?

これだと爆破されちゃうけど、それでいいんだよね(笑)?

あとは大黒真希の熱くなれ、かなぁ。
夏のオリンピックの曲では、これと栄光の架橋が好き。
奇しくもみんな、スポーツのテーマソングにされたものだね。
奇しくも、じゃないか(笑)。
私の好きなジャンルの中で、気合いが入るような曲を使われるのがスポーツなだけか(笑)。

|
|

« 不条理劇 | トップページ | そうだ京都行きたい »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27709498

この記事へのトラックバック一覧です: ultra soul!!:

« 不条理劇 | トップページ | そうだ京都行きたい »