« ……あ、あったかいねー( 笑)!! | トップページ | ジャンプ(12号)感想 »

2009年2月15日 (日)

おにぎりは持ってきてた

いや。
今日、練習してたのを録音してて、それ聴きながらいま書いてるんだけど、うん、お握りは持ってきてたっていま言ってたのでなんとなく打ってた(笑)。
あるよね?
こう、耳から入ってきた音を無意識に打ってること。
たまにメール打ちながら会話してるとこんがらがったりしない??

今日は楽しかった~♪
いえ、今日も楽しかった(笑)。

今の手帳ね、毎日を楽しく生きる方法みたいなの書いてあったりするんだけど、私意外と元から実行してるなーって。
好きなものをいっぱい作ってポジティブでいようって書かれてるけど、だいじょぶ、私言われなくても好きなものいっぱいあるから(笑)。

ワンピースでしょー。
野球でしょー。
あ!!
今日のラグビーどうなった!?

あーやっぱサントリー圧勝かー。
NECとリコーはスコアだけ見たら面白そうだけど、見てたらそうでもないかもな感じだ。
サントリーはもう次決勝だけど、リコーは次はどこなんだろ。

じゃなくて。

フィギュアも好きだし。
あ!!
世界選手権は何日だ!?
23日かー。
あ、来月だけどね(笑)。

じゃなくて。

体操も新体操も好きだし。
あ、斉藤選手と松永選手のご結婚、おめでとうございます!!

マンガ好きだしー。
最近は鉄道が超好きだしー(笑)。

何かを説明する時に普通に『西武有楽町線が1983年に出来たときは』とか言ってる自分がおかしいと思いました。まる。

今日のね、ダメ出しというか『キャラクター作り』が楽しくて楽しくて(笑)。
ふふっ(笑)。

いやでもねー、今おおまかに聴き終わったんだけどねー。
やっぱり、最初になんとなくやってしまったものと、キャラクターちゃんとイメージしてやってるものと、全然違う。
当たり前なんだけど。
なんとなくでやっちゃだめだって自分を叱らなきゃいけないとこなんだけど。
ちょっと自分的にかなり大発見もあって(あ、ちゃんとイメージしなきゃってのじゃないよ・笑)凄く楽しい日だったのでした。

読みなおして思ったのです。
なんだこの、酔っぱらいが書いたような文章(笑)。
支離滅裂にもほどがあるー。
いーのーべつにー。
……飲んで無いよ、ほんとにまったく。

|
|

« ……あ、あったかいねー( 笑)!! | トップページ | ジャンプ(12号)感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん…素敵!

ネタ尽きないものね!

スポーツネタ、ジャンプネタは、なりえもんついていけないけど

カラオケネタ、芸能ネタはついていける!

趣味多彩でうらやましいです。
(*^o^*)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月17日 (火) 07時02分

ほんっと好きなもの多いんですよね(笑)!!
あと、たぶん、けっこう活字中毒だからってのもあるのかと。
毎日何かしら読んでるからネタが入ってくるのかなと。

なりえもんさんも好きなものいっぱいですよね♪
その方が絶対毎日が楽しくて、幸せだと思います(≧▽≦)

投稿: さや | 2009年2月18日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28111824

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりは持ってきてた:

« ……あ、あったかいねー( 笑)!! | トップページ | ジャンプ(12号)感想 »