« イチロー♪ | トップページ | なんだろなー!! »

2009年2月 5日 (木)

夢に出てきた

楽天が(;・∀・)
なんだ、WBCの記事とか書いたからかな?

でもね、楽天って言ったけどね、岩隈と田中は『居るのは知ってるけど視界にはいない』感じ。
たぶん遠くにいたの磯部。
誰がよく出てきたかって。

ノムさん( ・∇・)

『楽天の講演会』でね。
と言ってもファンのためじゃなく、なんか学生向けに(主にノムさんが)スクリーン使ってなんかしゃべるような、そんなので。
なんでも質問していいって言うから(後ろの方にいたくせに)一生懸命手を挙げて、一つ目はなんだったかまともな質問したんだけど、次の質問なんて無かったのに『それともう一つは』と口走っちゃって慌てて質問すること考えながら間を持たせようとしてパニクって笑われてる夢(笑)。
最終的にはなんかスクリューがどうのって言ってた気が……

|
|

« イチロー♪ | トップページ | なんだろなー!! »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27800894

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出てきた:

« イチロー♪ | トップページ | なんだろなー!! »