« 寒暖差激しすぎ!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 超オーソドックスに »

2009年2月17日 (火)

今日はお昼寝をしました

椅子の上に猫のように丸くなって。
よくこんなとこで寝たなと起きたときに思いました。
いや、ついうとうとしちゃったんじゃなくて、寝ようとして寝たんだけどね(笑)。
変な寝方したら風邪を引くと思って。
丸まればあったかいかと思ったんだ。
右半分(椅子に接してた)はあったかかったけど左半分は寒かった。

そして今からだと5時間しか寝られないからまた明日眠いんだろなー(´д⊂)
でもお昼寝は半年ぶりくらいにした気がするから、その周期からすると明日はお昼寝しません(笑)。

周期と言ったら思い出した、彗星。
24日に最接近じゃん?
でも最大光度で6等星だしなーと思って、ヘールボップ彗星は凄かったよなーと思って、もう1回見られないかなーと思って、しらべた。
周期は2530年だって。
うん。
ムリかな(´∇`)

|
|

« 寒暖差激しすぎ!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 超オーソドックスに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼寝(*^o^*)

いいよねぇ!

しかし、何か上にかけてねましょうね…

風邪ひいちゃいます。

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月18日 (水) 08時56分

お久しぶりです。

しっかりと布団を引いて
しょうが湯飲んで
寝ましょう。

猫を乗せてもいいかな・・・sign02

投稿: ひなた みゆ | 2009年2月18日 (水) 11時53分

なりえもんさん
ですよねー(笑)!!
かけて寝ないとですっ!!
実はお昼寝直後はちょっと喉に違和感あったりして、やばやばと思っていたのですが、慌ててその後はきっちりしてたら風邪にはなりませんでした!
ほっsweat01

ひなたさん
おひさしぶりです!!
どうなさったのかなーと思ってたんですよ(>_<)!!
ちゃんとお布団で寝た方が、心も体もしっかり休まりますよね!!
睡眠大好きなので普段はお昼寝するくらいなら夜早く寝ようってするんです(笑)。
でも昨日は耐えられず……
しょうが湯もいいですね~♪
ネコもいいですね~♪♪♪

投稿: さや | 2009年2月18日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28171030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお昼寝をしました:

« 寒暖差激しすぎ!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 超オーソドックスに »