« よよよよかったー……!! | トップページ | 階段使うのとよく歩く »

2009年2月12日 (木)

あったかいね〜(" ⌒∇⌒")

雪は……?

冬が好きで、春は虫が増えるので苦手だったりもするんだけど、でもやっぱ雰囲気は好きだなぁ。
長閑な感じ。
植物も洋服も色とりどりな季節。

ま、このままあったかくなるわけじゃないだろうけど(笑)。
でも熱海はもう梅が見頃だって!!
2年連続で行った吉野梅郷、今年は行く予定ないけど他のとこ行こうかなぁ。一人で。
あ、でも東武動物公園行かないとだしなぁ。一人で(笑)。

昨日ウィキ見てたら、西武池袋線の混雑率、かつては209パーセントで私鉄ナンバーワンだったって。
(今は有楽町乗り入れとかで改善されてるらしい)
『やっぱりね〜』と思う一方『私鉄ナンバーワンってことはJR(埼京かな?)はもっと凄いんだ〜!?』とびっくり。
あれ以上にどうやって人が乗るんだ(;・∀・)
池袋線、女の子は自力じゃ乗れないんだよ?
電車が到着した時点で満員で、ドアが開くとなんとか中に収まってた人たちがあふれでるから、押し込むパワーの無い女子供は何も出来ないんです(・・A;)
自分より後ろに並んだおじさま方の、乗り込む力を利用させていただくのです(笑)。押し込んでいただくのです(笑)。
だから駆け込み乗車はもちろん出来ないし、ちょっと前にホームについても列の最後尾になったらもうムリだし、真ん中辺りでも無理なこともあるし。

あれより混むって想像がつかない(笑)。
そりゃ骨折者も出るよね( ̄▽ ̄;)

|
|

« よよよよかったー……!! | トップページ | 階段使うのとよく歩く »

」カテゴリの記事

コメント

湘南新宿ラインができる前の埼京線、赤羽->池袋に乗った経験あります。
もう限界というところにあら不思議。さらに10人位は詰め込まれる。
かばんが引っ張られて腕が真横に延びた不自然な体勢で完全固定という事も。痴漢と思われるといけないので手は動かさず腕は脱力状態。でもかばんは人の間に挟まってて落ちない。
胸が圧迫されて息が半分ぐらいしか吸えない。苦しい...

つり革を掴もうと腕を上げたりすると、つり革を掴めないし、腕も降ろせないという状況に陥るのでやめた方がよい。

金曜の深夜、池袋->赤羽の終電に乗った時にも、同じような目にあったことがある。東京ってホントにすごいと思った。happy02

それはそうと、東武動物公園、一人じゃなくて、二人で行かないんですか? 訊いちゃいけなかった?

投稿: ラフ | 2009年2月14日 (土) 10時24分

夜もそんなにすごいんですね!!
朝は、池袋線もそんな感じでした(>_<)
当時私はおこちゃまだったので、ほんとに酸素が無くなって死ぬんじゃないかと思ってました(笑)。
つり革の辺りに行っちゃうと、周りに押された圧力に耐えなきゃいけなくなるので、絶対行かないようにしてましたsweat01

え、動物園、弟とですか(笑)!?
弟は弟で一人で行こうとしてますcatface
動物園は一人で行ったほうが好きに回れるからいいんですぅー。べ、別に負け惜しみじゃないんだからねっ(笑)!!

投稿: さや | 2009年2月15日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28015016

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいね〜(" ⌒∇⌒"):

« よよよよかったー……!! | トップページ | 階段使うのとよく歩く »