« まっさきに | トップページ | 心理テスト的な »

2009年2月21日 (土)

そいえばじっと手を見た

傘は無事帰ってきましたー(*^_^*)

『すみません、12時ごろそこに傘を忘れたんですが』

って聞いたら、指さした場所が実は全然違う場所だったけど、ちゃんと伝わりました。
(改札の内側の精算機って言いたかったけど、改札自体が違う場所だった。西口と東口、みたいな)

『もう一つの改札の方なんで、え~これから中に入りますか?(だったらホーム通ってけばすぐだよ的な)』

って聞かれて

『あ、はい、帰りたいです』

って、微妙に噛み合わない返事しちゃったけど伝わりました。
(帰るには中に入らなきゃいけないからね!!)

そして受け取る時に『精算する時に忘れた方ですよね』と思いっきりばれとりまして。
紙に『10時半頃』と書かれてたので『あれ、12時頃じゃなかったっけ』と思ったけど、そだよね、12時には東武動物公園ついてたんだから、1時間以上かかる電車に乗る前は10時半くらいだよね。

いろいろ間違ってたけどちゃんと帰ってきたよー。
お帰り、傘!!
好きだよ、メトロ!!
8000でも08でもいいからメトロ車両に乗りたかったなー。

|
|

« まっさきに | トップページ | 心理テスト的な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28260158

この記事へのトラックバック一覧です: そいえばじっと手を見た:

« まっさきに | トップページ | 心理テスト的な »