« 雪ならカモン | トップページ | じっと手を見る »

2009年2月20日 (金)

5季ぶり優勝

コネタマ参加中: あなたの笑える変換ミスを教えて!

変換ミスじゃなくて聞き間違いというかなんというかだけどね。
ゴ○○リ優勝ってニュースで言われて超びっくりした。

変換ミスはねー、さっき『マリア様が見てる』ってケータイで検索しようとしたらちょっと前に『見てるからだよ』ってケータイで打ってたらしくて、知らず『マリア様が見てるからだよ』って検索してて自分でびっくりした(笑)。

脳内での変換ミスはしょっちゅうだけどケータイではそんなにしてないような。
いや、してるのに気づいてないだけ(笑)?
でもブログでも、誤字脱字はしょっちゅうだけど、おもろい変換ミスはあんましてなくない??

|
|

« 雪ならカモン | トップページ | じっと手を見る »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28030792

この記事へのトラックバック一覧です: 5季ぶり優勝:

« 雪ならカモン | トップページ | じっと手を見る »