« ひとりごと | トップページ | えーが »

2009年2月24日 (火)

ライブなんちゃら

バルト9のゲキシネみたいなやつ。
演劇の舞台を録画したものを映画館で見よう、という。
見てきました!!
キャラメルボックスの嵐になるまで待って。
 
manaちゃんに誘ってもらって、あるでんて4人で行って参った("⌒∇⌒")
 
私ね私ね、キャラメルの現代劇では嵐が一番好きなんだよね。
あ、時代劇だと風を継ぐ者なんだけど。風は日本史好きなのに幕末嫌いだった私を変えた作品。
 
波多野が細見さんだった!!
キャラメルをよく見に行ってたのがもう5年以上前だから、知ってる役者さんいなかったら淋しいなって思ってたの。
あ、西川さんはいるだろうと思ったけど(笑)。
だから細見さん出た瞬間に『細見さんだ』って呟いちゃった(笑)。
へら〜っとした役の印象が強かったから、怖くてかっこいい波多野でびっくりだけど、でもかっこよかったー。
特に声がかっこよかったー。
波多野に一番感情移入してしまったので、波多野姉弟が出るシーンでばかりボロ泣き(つд;*)
ティッシュ用意しといてよかったぜ
 
すごく満足だけど、でも、肝心の、『演劇を映画館で』ってコンセプトはやっぱりそんなに賛同するわけでも(笑)。
今日は招待していただいたので大満足だけど、正規料金だと……
せめて普通の映画と同じ値段ならなー。
家のテレビで見るよりずっと迫力あっていいもん。
でも2500円出すなら、もう少し足して生の舞台見たいな(笑)。

|
|

« ひとりごと | トップページ | えーが »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

やっぱり舞台は生のほうがいいよね…

見忘れたりするから最終手段的にはいいけど…

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月25日 (水) 09時15分

ですね~!!
大画面だと表情とか、手元とか、よく見えていいってのもあるんですが、やっぱり生の良さには……
でもでも昨日のは大満足でした(≧▽≦)!!

投稿: さや | 2009年2月25日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28345316

この記事へのトラックバック一覧です: ライブなんちゃら:

« ひとりごと | トップページ | えーが »