« じっと手を見る | トップページ | 東武動物公園 »

2009年2月20日 (金)

誰もいない……

誰もいない……
あのー。
ほんとに。
ひとっこひとりおらなんだ( ・∇・)

怖いよう……
人がいないのは嫌だよう……

あ、人がいた!!

動物園エリアに行ったら少しはいるかなぁ。
まあ動物園エリア行けば人間いなくても他の動物いるからいっかー。

そんなわけで東武動物公園来てますよー!!

従業員さんに3人会った以外はまだ誰にも会ってませんよー(笑)!!

あ、2人追加!!
……従業員さんだけど。

|
|

« じっと手を見る | トップページ | 東武動物公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も、もしかして・・・またひとり?
関西に住んでいる自分が悔しい…
近くに住んでいるんだったら
喜んでお供するのに!

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月20日 (金) 17時16分

咳をしてもひとり(確かそう言ふ俳句があった)

動物園へ行ってもひとり・・・

劇団ひとり <--関係あらへん

投稿: ラフ | 2009年2月20日 (金) 21時33分

なりえもんさん
もちろん一人です(笑)!!
午前中雨だったから悩んだけど、気温は上がるってことだったしチケットも買ってあったので『おし、決行!!』と!!
私、『明日、雨が降らなくて体調良かったら行くかもしれないけど、一緒に行く?』みたいなてきとーな誘い方だと思いますけどいいんですか(笑)!?

ラフさん
私もそふ言ふ句を見たことある気がします(笑)!!
劇団ひとり、ご結婚ですね~♪
動物園に一人は、他のお客さんいれば淋しくないんですが、遊園地(動物園に行く前に遊園地を通り抜ける)に一人でいるのはなんだかとっても淋しかったです(笑)。

投稿: さや | 2009年2月21日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28234190

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいない……:

« じっと手を見る | トップページ | 東武動物公園 »