« 13日の金曜日〜 | トップページ | ばれんてぃぬすー »

2009年2月13日 (金)

ガスコンロがー

スイッチ(?)から手を離すと火が消えるー。
片時も手が離せないー。

もうっ根性なしー!
あんたなんか知らない!!使ってあげないよ!?
も〜水かけるよ!?

とか言ってみたけどそれで困るのは私だー(´∇`)

私、手2本しか無いからさ。
右手がスイッチ押してると左手で鍋を揺することしかできない。
左手がスイッチ押してると右手がかき混ぜることしかできない。
古くて安定感悪い我が家のコンロで、押さえずにかき混ぜることの怖さと来たら……!!

今日は鉄道じゃなく…何を調べてましたって言おうとしたけどうまく纏める言葉がない(笑)。
強いて言うなら伝説の動物?
でも最後にはイザナギ調べてたしなぁ。
キッカケは新聞に載ってたコアラ。
山火事の中生き延びたコアラが、水を差し出したら3本一気飲みとか。
超可愛い……!!
手を差し伸べたらぎゅっと握ったって……!!
助かってよかったねー(>_<)

で、クジャク→鳳凰→フェニックス→朱雀→四神→四霊→オルフェ→イザナギとな。

ウィキって楽しいね(´∇`)

|
|

« 13日の金曜日〜 | トップページ | ばれんてぃぬすー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28055910

この記事へのトラックバック一覧です: ガスコンロがー:

« 13日の金曜日〜 | トップページ | ばれんてぃぬすー »