« 超オーソドックスに | トップページ | 得意料理…… »

2009年2月18日 (水)

お風呂タイムは忙しい(笑)

コネタマ参加中: お風呂でのこだわりは、何?

活舌とマッサージは必須なので、お湯に浸かるまでに活舌やって浸かる時にはマッサージする。

と効率的だと思うんだけど、たいていはぼーっと考え事してる間に気づくとお湯につかってるので、そっからあわてて活舌もマッサージもやらねばならなくなり、つまりはのぼせる。

だってお風呂でどーでもいいこと考えてるのは至福のひとときなんだもん(笑)。

入浴剤は好きー。
冬は乳白色が好きー。
でも安いのだと、環境に悪いのかなぁとか気になっちゃうよね。
そしてお風呂洗いが大変になるんだよね(笑)。
ツムラは確か、環境に悪影響なものは入れてませんって書いてある。
入浴剤、毎日だと贅沢なので、週末は入れてもいいっていう我が家ルールがあります。

あとは、出たらすぐにクリーム塗る。
特に冬はすぐ塗らないと乾燥でかゆくなるー。
入浴剤はなんだかんだでなんでも好きだけど、クリームはいい匂いのが好きだなー。
いい匂いっていうかほのかな匂い?
あんま匂いが強いのは好きじゃない(^-^;

|
|

« 超オーソドックスに | トップページ | 得意料理…… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

滑舌かぁ!えらい!!
(おぃおぃ・・・)

そうだよね!滑舌したほうがいいよね・・・
しかし上がるの早いんだ。

烏の行水っていうやつ?(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月19日 (木) 00時22分

熱めのお湯が好きなので、あまり長湯は出来ないはずなんですが、実際はぼーっとしてから活舌とか始めるんで、短くはないですよ(笑)!!
別にお風呂の中でやらんでもいいと思うんですが、習慣なので(笑)。

投稿: さや | 2009年2月21日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27925132

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂タイムは忙しい(笑):

« 超オーソドックスに | トップページ | 得意料理…… »