« ジャンプ(10号)感想 | トップページ | 今年の恵方は東北東 »

2009年2月 3日 (火)

間違い電話と新潟チップス

知らない番号からかかってきた場合、出られるなら出ちゃうけど、出られなかった時はかけ直さないのね。
怖いから。
なんだけど、昨日のは留守電が入ってて、しかも内容が『○○水産の〜です。ご注文のなんちゃらが発注がどうのでブロイラー(?)がほにゃららなので大至急連絡ください』みたいなので。
これ、連絡つかなかったらまずいんでねが?と思って。
恐る恐るかけてみたー。
ちゃんと別の人が出て『○○水産です』って言ってたから、詐欺とかじゃないちゃんとした間違い電話だったみたい!!
お詫びもお礼も言ってくれていいことした気分("⌒∇⌒")

……やだよねー。
当たり前のことなのに、つい疑ってしまう世の中(・・A;)

一ヶ月前に買った新潟チップスをようやく開封。
なんか、なんか、食べたことのある味!!
材料がお米だからお煎餅っぽいのは確かなんだけど、なんか、なんか、別のなんかの味するよ!!

と打ってしばらく放置。
ふとわかった。
とんがりコーンだ!!
最初はとんがりコーン、後味はお煎餅。

新潟チップス、嫌いじゃないけど私はとんがりコーンのが好きだった(笑)。

|
|

« ジャンプ(10号)感想 | トップページ | 今年の恵方は東北東 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、レスしなくて良いですから(笑)

この記事のみたら、すっごいとんがりコーンが食べたくなっちゃった(>д<)
ダイエット中なのに買っちゃったよ。何て事してくれたんだ(≧ヘ≦)

投稿: 三佳 | 2009年2月 4日 (水) 22時52分

ダイエット中なの!?
私も、ちょっと今までになくまじめに、ダイエットしようかと。

と言いつつあちこちでチョコの誘惑に負けそうになってるよ~(笑)。

そして、みかが買ったっての見たらとんがりコーン食べたくなってきたよ~(笑)。

あ、でも今の気分はハッピーターンかも。

投稿: さや | 2009年2月 9日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27737460

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話と新潟チップス:

« ジャンプ(10号)感想 | トップページ | 今年の恵方は東北東 »