« 絵文字とテンプレは使う(*^▽^*) | トップページ | ジャンプ(11号)感想 »

2009年2月 8日 (日)

記憶力がないだけです

今日、歌の発表会なんだけどね、今までのとこと会場違うんだよね。
で、とりあえずその最寄りまで行っちゃって、カラオケで声出ししてたんだけど、帰りに『○○ってこっちですよね?』って指差したら店員さんが『いや、こっちです!!』って160度くらい違う方向を慌てて指して、すっごい丁寧に説明してくれました。

外に出てみたら、うん、確かに私が指差した方向は駅だね。

方向音痴なんじゃないんです。
単に、どっちから来たか覚えてないだけなんです。

会場は東武東上線沿線なんだけど、1時過ぎに人身でストップしてて焦ったー。
最近とっても運休や遅延に寛容な私ですが(笑)、東上止まると他の手段が無いからほんと困るんだよ……
でも調べたら三田線がけっこう近くを走ってるのね?
慣れない土地はどきどきする。
カラオケだって見つかるか心配だったし。
時間がある時に知らない土地を散歩するのは大好きなんだけど(o^ O^)シ彡☆

|
|

« 絵文字とテンプレは使う(*^▽^*) | トップページ | ジャンプ(11号)感想 »

」カテゴリの記事

コメント

人身でそんなに止まるんやね…

関西は止まったら免疫少ないから

パニック×2(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月 9日 (月) 05時26分

え、そなんですか!?
最近、首都圏は改札に他線の運休情報も電光掲示で出るんですよ。
地下鉄の駅でもJRのが出たりとか。
それ見てると、ほぼ毎日どっかしらが止まってます;;
あ、もちろん人身だけじゃないんですが!!
天候とか信号トラブルもありますが。

投稿: さや | 2009年2月 9日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27895276

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力がないだけです:

» 任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏氏が記憶術の秘密を公開! [ないしょの情報]
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏氏が記憶術の秘密を公開!もしかしてあなたは下記のような勉強法をしていませんか?※ ひたすらノートに書いて暗記する※ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する※ とにかく問題集を解き続けるもしそうなら、あなたは膨大な時間を無駄にしていることになります。その理由を公開しますので、5分だけこの手紙を読み進めてください。 ... [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 18時09分

« 絵文字とテンプレは使う(*^▽^*) | トップページ | ジャンプ(11号)感想 »