« 食欲と睡眠欲 | トップページ | 夢に出てきた »

2009年2月 5日 (木)

イチロー♪

コネタマ参加中: 野球日本代表メンバーの中で、一番注目している選手は?

意外性の無い回答ですみませんだけど、イチロー(笑)♪
あとは城島かな。
城島の場合は、最近の城島を知らないから、以前ほど『絶対の信頼』ってわけでは無いんだけど。
イチローはね、『イチローならなんとかしてくれる』っていう期待感があるの。
実はけっこう見てる時に凡退することも多いんだけど、それでも何故かその期待感が薄れないの。
スターだ。

あとはうちの子たちが……!!
岩隈と田中が、どきどきする……
内川と村田が……
いつの間にやら追加されてた寺原が……
小松と和田と青木が……

うちの子(呼ばわりする人)、居すぎ(笑)?

ピッチャーは正直、全員(松坂とかダルビッシュも含めて)期待もあるし不安もある。
打者は、内川と青木は活躍できると思う。
川崎と中嶋と西岡も信頼してる。
要するに『ホームランより打率(と足)』タイプの人に期待してるのかなぁ、私は。

何はともあれ、楽しみだな~♪
たぶん、世間はそこまで乗ってないのだと思うけど、私はけっこう浮かれてる(笑)♪

|
|

« 食欲と睡眠欲 | トップページ | 夢に出てきた »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27709321

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー♪:

« 食欲と睡眠欲 | トップページ | 夢に出てきた »