« そうだ京都行きたい | トップページ | 記憶力がないだけです »

2009年2月 8日 (日)

絵文字とテンプレは使う(*^▽^*)

コネタマ参加中: “デコメ(デコレーションメール)”使ってる?

細かいデコメはほとんどしない;;

誕生日とか年中行事の時に、ディズニーかクロミちゃんのテンプレ使うのと。
あとは普段は絵文字くらいだなぁ。

絵文字は、最近まであんまりデラックスは使ってなかったんだけど、デラックスの方が他機種でも表示されること多いみたいで。
最初から入ってるデラックス絵文字が多すぎて躊躇っちゃってたんだけど、最近はけっこう使ってる~♪
でも基本、1行に1個だし、『文字』の代わりに『絵文字』とかは使わないな(゚ー゚;

|
|

« そうだ京都行きたい | トップページ | 記憶力がないだけです »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27709532

この記事へのトラックバック一覧です: 絵文字とテンプレは使う(*^▽^*):

« そうだ京都行きたい | トップページ | 記憶力がないだけです »