« ばれんてぃぬすー | トップページ | おにぎりは持ってきてた »

2009年2月14日 (土)

……あ、あったかいねー( 笑)!!

最高気温21度って見て、うっそだぁ〜と思ったけど、いや、これはありそう。

花粉ももう飛んでるらしいのでなるべく残らないよう、髪を編み込んでお団子にしてみた(笑)。
下ろしてたらいっぱい吸い込みそうじゃん……

新宿マルイの新刊、もう出来るんだね〜♪
バルト9が動くとは思えないから、シティ1はそのままなのかな?
どういう風になるのか、いまいちわからん(笑)。

最近、買ってる漫画の新刊があんまり出なくてさー、まぁウィキ読んでるからいいんだけどさー(笑)、あまり出ないなーと思っててさー、そしたら来週の木曜に大量に。
白泉社が6冊くらいと他社1冊。
いやん。

|
|

« ばれんてぃぬすー | トップページ | おにぎりは持ってきてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28076035

この記事へのトラックバック一覧です: ……あ、あったかいねー( 笑)!!:

« ばれんてぃぬすー | トップページ | おにぎりは持ってきてた »