« どこへ行くの~…… | トップページ | 何度かあるよ~♪ »

2009年2月22日 (日)

そして、え~え~え~

WBCの最終メンバーがほぼ確定だそうで。

和田くんが落ちちゃった……
なんだろ、調子悪いのかな??
松坂世代の中ではかなり一番信頼してたんだけど、私……

あと、松中も栗原も落ちちゃったので、4番は誰になるの?と(>_<)
ハイアベレージに走れる人が好きな私ですが、ホームラン打者が少ないのは少ないので淋しいの(笑)。
いや、『ホームランの期待も出来る』人いっぱいいるんだけどさ。
『ホームラン打者』な人は少なくない?
頑張れるかな、うちの子村田……←横浜ファン(笑)

涌井秀章
小松聖
ダルビッシュ有
渡辺俊介
田中将大
岩隈久志
馬原孝浩
杉内俊哉
内海哲也
山口鉄也
藤川球児
岩田稔
松坂大輔

阿部慎之助
石原慶幸
城島健司

中島裕之
片岡易之
川崎宗則
小笠原道大
村田修一
岩村明憲

稲葉篤紀
亀井義行
青木宣親
内川聖一
イチロー
福留孝介

|
|

« どこへ行くの~…… | トップページ | 何度かあるよ~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

追加招集だった我らが阪神タイガースの岩田が残りましたヽ(`∀´)ノ

ホークスの和田さん、長嶋さんが絶賛したすぐ後に落選(´・ω・`)

投稿: くる | 2009年2月23日 (月) 00時24分

岩田残りましたねー!!
糖尿病と戦いながら活躍してる凄い人って印象はあるんですが、プレイをちゃんとみたことがないので、楽しみにしてるんです♪♪♪
昨日の試合はデータでしか見てないんですが、岩田、1安打されながらも3人で、しかも8球で抑えてるんですよね!!

和田くんは、杉内との一騎打ちだったと思うんですよ。
ソフトバンクからは他にも馬原と川崎(と松中)もいたから、全員だと5人になっちゃうし。
チームの柱を2本持ってったら悪いってのと、どっちも左腕先発型っていうのとで、どちらかを落とすつもりだったんだろうなって。
で、今日の杉内くんが凄かったので、仕方ないと納得しました……

投稿: さや | 2009年2月25日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28300177

この記事へのトラックバック一覧です: そして、え~え~え~:

« どこへ行くの~…… | トップページ | 何度かあるよ~♪ »