« おりょうりりょうり | トップページ | 雪だ〜ヾ( ≧∇≦)〃 »

2009年2月27日 (金)

晴れ×晴れ= 雪

ふつーに晴れ女の私と
とっても晴れ女なちはやさんが2人で出掛けると
雪になるらしい(笑)。

そんなわけでうふふの日〜ヾ(≧∇≦)〃

忙しいと趣味に費やす時間の増える私、たいていはマンガ読む数が増えるわけですが今回は。

電車( ・∇・)

ブログ更新が無いな〜ってときは『あぁ、ケータイから鉄道行っちゃってるんだな』あるいは『あぁ、東京の電車に乗ろう眺めてにまにましてるんだろうな』と思ってください(笑)。

路線は有楽町線が好きです。
駅は池袋かなぁ。新宿かなぁ。
車両は、形だけなら副都心の10000系が丸っこくて可愛い。
でもラインがブラウンしかないのが(;つД`)
有楽町が副都心に乗っ取られる(;つД`)
微妙に黄色(ゴールド)のほっそ〜いラインも入ってるのがなんとも゜゜(´O`)°゜

というわけで今日は東京メトロ乗りまくるのだ〜ヾ(≧∇≦)〃
前売り券買っとけばよかった……
前売りは可愛いのに当日券はふつーの切符……

メトロツアーの出発地は飯田橋。
こっから東西に乗ってまずは地下鉄博物館行ってきます(。・x・)ゞ♪

|
|

« おりょうりりょうり | トップページ | 雪だ〜ヾ( ≧∇≦)〃 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28386809

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ×晴れ= 雪:

« おりょうりりょうり | トップページ | 雪だ〜ヾ( ≧∇≦)〃 »