« もう2月ー | トップページ | ちょっ!えっ?あ、え!? »

2009年2月 1日 (日)

あとちょっとー

あとちょっとでおうちー。
6時間後には家を出るのです……
いま冬の大三角が真南に見えてんだけど、朝はまだ西にいるかなぁ。オリオン座辺りは沈んじゃってるかなぁ。

今日は収録をしただよ。
やっぱ楽しいなぁ(>_<)
でも難しいなぁ。
難しいからより楽しいのかなぁ。
一人でボイスサンプルとか録ってるのも楽しいけど、やっぱりみんなと芝居するのが一番好き。

しかし背が欲しいね(笑)。
平均身長(158くらい?)でいいから欲しかった……あと5センチ。

家ついた!
早く寝るぞ〜!!
……ジャンプは読むけど!!
あと帰りの電車で読んでたおおふり(マイブーム)が途中なんだけど(;¬_¬)

|
|

« もう2月ー | トップページ | ちょっ!えっ?あ、え!? »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27686189

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっとー:

» 思い出のジャンプキャラ [思い出のジャンプキャラ]
ボクらはみんなジャンプを読んで大人になった・・・心に残るヒーロー達を紹介 [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 18時10分

« もう2月ー | トップページ | ちょっ!えっ?あ、え!? »