« ガスコンロがー | トップページ | ……あ、あったかいねー( 笑)!! »

2009年2月14日 (土)

ばれんてぃぬすー

コネタマ参加中: バレンタイン、チョコはこうあげたい!もらいたい!

イベントごと大好きなので、とりあえず乗ります(笑)。
毎年この時期に会う人にはだいたいあげてるかなー。
……しょぼい手作りチョコを。
なんていうかさ、クラス全員とかバイト先全員とかにあげるには予算的にどうしてもしょぼくなるのよ(笑)。
だから、買うならチロル(いっそすがすがしく)か、もしくは手作りならしょぼくても許される気がして(笑)。

しかし最近テレビを見てなかったからか、『逆チョコ』って言葉をつい数日前に知りました!!
今年は私も、もらえるか期待したりやきもきした方がよかったんだ(笑)!?

逆チョココーナーとかあって面白いね~♪♪♪

自分チョコ、友チョコ(女の子→女の子)と来て、とうとう男の子からももらおうとしてるのですね、女の子(笑)。

あ。

お題に全然沿ってなかった(笑)。

でももらえたらそれだけで嬉しいよね。
あげるのも、恥ずかしいからなるべく人目につかないとことかそういう方ばっかり気にして雰囲気とかはこだわれないだろうなぁ。こだわる余裕ないだろうなぁ(笑)。

|
|

« ガスコンロがー | トップページ | ……あ、あったかいねー( 笑)!! »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

手作りチョコを配る!?

素晴らしすぎる!

で、逆チョコもらえた?

本命、あげれた?

さやちゃんの恋バナ聞いたことないな…
(^_^;)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月17日 (火) 07時08分

イベントごとにはとりあえず乗っておきたいのです(笑)!!
毎年クラスとかバイト先とかで何かしらしてるような。
私の恋バナ聞いたことある人ってほとんどいないと思いますよー(笑)!!
だって無いんですもんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
逆チョコはもらってませんが、友チョコはいっぱいもらいましたheart04

投稿: さや | 2009年2月18日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28030497

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんてぃぬすー:

« ガスコンロがー | トップページ | ……あ、あったかいねー( 笑)!! »