« あほの子たちは | トップページ | 地下鉄博物館!! »

2009年2月27日 (金)

12時間耐久メトロツアー

12時間耐久メトロツアー
12時間耐久メトロツアー
え〜、12時間を越えました(笑)。

新木場の写真撮るの忘れたの……
りんかい線探すのに一生懸命で……

楽しかった〜ヾ(≧∇≦)〃
地下博の話はまたそのうち(笑)。
もう、今日のことな気がしないよ(笑)。

え〜、メトロのフリー切符を使いまして、9路線全部乗りましたよ!!
あ、もちろん全区間ではなく。
最短は銀座ー溜池山王の銀座線かな?
最長は、飯田橋ー葛西の東西線か、池袋ー新木場の有楽町線かなぁ。
永田町(赤坂見附)は銀座、丸ノ内、南北、半蔵門の4回通った(笑)。
私たち、行き当たりばったりだから(笑)。

心残りは08系に乗れなかったばかりか見ることもなかったこと(;つД`)
半蔵門乗ると、東急ばっかしσ( ̄∇ ̄ )

でも有楽町は、7000系も10000も西武も東武も乗ったヾ(≧∇≦)〃

え〜葛西からは。
葛西
↓東西線
大手町
↓千代田線
北千住
↓日比谷線
銀座
↓銀座線
溜池山王
↓南北線
白金台
↓南北線
四ッ谷
↓丸ノ内線
東京
↓徒歩
大手町
↓半蔵門線
渋谷
↓副都心線
池袋
↓有楽町線
新木場

かな?
合ってるかな?

北千住では東武のホームまで行き、特急りょうもう見ようとしたんだけど見れなかった(´∇`)
寒くて5分が待てなかった(笑)。
改札通らずに東武行けちゃうんだね!!
メトロフリーパスで、半蔵門線直通(北千住から押上までは東武伊勢崎)に乗っていいのかなぁって話をしたんだけど、悪いことな気がしたので、おとなしく日比谷に運んでもらいました(笑)。

楽しかったよ〜ヾ(≧∇≦)〃
こんなに楽しいと思わなかったヾ(≧∇≦)〃
対向車来るたび車両チェックしてた( ・∇・)
やっぱメトロ好きだなぁ。
……外が見えないのが残念だけどね(笑)!!

|
|

« あほの子たちは | トップページ | 地下鉄博物館!! »

」カテゴリの記事

コメント

ぶw
僕も同じ日に、同じようなことを関西でやってたんだな~って思うと不思議w

投稿: 凪丸 | 2009年2月28日 (土) 04時56分

いいな~!!楽しそう!!
私も昨日は東西線と日比谷線に乗ってたよ(笑)

ちなみに・・・
好きな駅は新宿と田無と上野。
好きな路線は日比谷線と南北線。
JRなら宇都宮線。私鉄なら西武新宿線と東武野田線。
乗ってみたいのは寝台特急カシオペと、各地元の超ローカル線(笑)

電車の旅したいね~!!
秋葉原から大宮に移った電車博物館にもいってみたいよ~!!

熱く語ってスンマセン(笑)

投稿: タマキ | 2009年2月28日 (土) 13時14分

凪丸さん
ほんとだ(笑)!!
ノーマイカーって、運転免許見せたら安くなったりするんですか??
単に車じゃなく電車でってだけかな(笑)。
大阪も地下鉄多いですよね!!
なんか環状のありませんでしたっけ。

タマキ
すれ違ったりしたかな!?
超テンション高いマスク2人組いませんでしたか(笑)。
東武野田線!!
『東京の電車に乗ろう』に菜の花畑を走る野田さんがいて、超綺麗だった!!
各地のローカル線めぐりしたい!!
ちはやとも、余裕ある時に八高に乗りに行きたいねって言ってたの!!
ただ八高は出発点に到達するまでがまず時間かかる……
狭い地下鉄博物館でも3時間かかったんで、てっぱく行ったらどうなっちゃうんだろうという不安が……
メトロ好きだから平気かなぁとも思うんだけど……
でも行きたいよねぇ!!

投稿: さや | 2009年2月28日 (土) 13時47分

いいですね~
こっちに引っ越して来てから、こういう冒険をしてみたかったんです(≧m≦)
絶対に楽しそう^^

投稿: チーズケーキ | 2009年3月 1日 (日) 00時22分

すっごく楽しいですよ!!
私は今は、おいしいもの巡りがしたいです(笑)。
沿線の、名店巡り?
あとは次は路線を決めてちょっと遠くの方でいくつか駅を降りてみる、とか。
ぜひぜひ(≧▽≦)ノ
これから梅・桜・桃と花がどんどん咲きますし、花を追ってくのもいいですね~!!

投稿: さや | 2009年3月 2日 (月) 18時21分

環状線は、40分で一周だから、
東京より、20分損した感じです。

投稿: ひなた みゆ | 2009年3月10日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28396506

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間耐久メトロツアー:

« あほの子たちは | トップページ | 地下鉄博物館!! »