« 誰もいない…… | トップページ | まっさきに »

2009年2月20日 (金)

東武動物公園

東武動物公園
東武動物公園
東武動物公園
よいね〜ヾ(≧∇≦)〃
行き帰りも楽しかった♪
1時間以上かかるからマンガもウォークマンも用意してったのに、どっちも出番なく。
ずっと外見てた(笑)。
景色と電車(笑)。
あれは何線の車両だとか次の駅は何線と乗り入れだとか、ずっと。
乗り慣れてない区間は楽しいねヾ(≧∇≦)〃

そして本題、動物園(*≧m≦*)

気に入った動物ベスト3〜♪

3。ヒョウ・ヒグマ・ポニー・リスザル・オットセイ・ダチョウ・ラマ・マレーバク・・

いや、3位は絞れなかった……

だってヒョウはやっぱし可愛いし、ヒグマはあんなおっきいの初めて見たし、ポニー乗ったし、ダチョウやラマの瞳はつぶらだし、ヒヨコは生後5日だし、キリンはでっかいし、カバは歯磨きしてるし、(以下略)

2。シロクジャク

2位と1位はすぐ浮かんだのでちゃんと一つずつ(笑)。
ってかパソコンだったら既に写真が見えてるかと(笑)。

超綺麗!!
超綺麗!!
何この美人な鳥!!

顔も綺麗だし、王冠みたいな頭の上のも綺麗だし、羽も綺麗だし、もうほんと。
真っ白なんだけど、頭の上のと尾羽はなんかきらきらしてる。
超綺麗。

1。ホワイトタイガー

いやぁ、東武動物公園の目玉ですもんね。
言われなくてもみんな見るよね。
でもね、やっぱりね、

かっこいいヾ(≧∇≦)〃

ロッキーとメープルも、生後1年3ヶ月なわりにおっきい。ヒョウのルーくんの倍くらいはありそう。
でもリュウは比べ物にならないくらいでかい!!
かっこいーかっこいーヾ(≧∇≦)〃
そしてかわいーヾ(≧∇≦)〃
『白虎神社』ってのが檻の前にあったのでお参りしてきた(笑)。


あ、レッサーパンダもやっぱり可愛かったよ♪
ただ、1匹しか出てなくて、しかも外じゃなく狭いスペースにしかいなかったから、レッサーパンダ見るなら断然多摩動物公園の方がお勧め!!

東武動物公園はね、動物は素晴らしいけど不便なのがちょっと(;・∀・)
駅から園までが10分。
園内入ってから、動物がいるとこまでが15分。
電車もパークも全部東武なんだから、動物園直通バスを駅から無料で走らせるとか、もちょっとサービスした方がリピーター増えると思うのですが……
休日はやってんのかなぁ。

いや、今日の入園者数じゃそんなお金割けないと思うんだけどね(・・A;)
せっかく広い土地があって、動物はけっこういて、アトラクションもいろいろあるんだから、工夫すればもっと平日も淋しくないパークに出来るんじゃないかなぁと……

あ、でもね、ポニーに乗れるとこの横にね、乗馬クラブのスペースがあるの。
厩舎とか自由に見れるんだけど、馬がいっぱい!!サラブレッドがいっぱい!!何十頭、もしくは何百頭ってくらい。
なんかこの子綺麗と思った子は、お父さんがトーカイテイオー(トウカイテイオー?)だった。
私でも名前は知ってる馬だなぁと思って。
ポニーも可愛いけど筋肉はやっぱサラブレッドのが綺麗("⌒∇⌒")

さわらないでくださいねとは言われるけど、厩舎を自由に見て回れるの。
素敵!!

あ、ポニーに乗るためにも、スカートはやめた方がよいよ、そいえば。
たまたま『雪降るくらい寒いなら』とジーパンで行ってよかった……!!

|
|

« 誰もいない…… | トップページ | まっさきに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボニー乗ったんかぁ!

写真を撮ってもらう人いたんや…

写真はさやちゃん?

小柄な感じなんやね…

全身写ってるの初めてとちゃうんかなぁ
(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月21日 (土) 02時41分

あれ、そでした(笑)!?
これ、このコート、太って見えるんです!!
Aラインなのでもわってなるんです!!
と必死に弁解してみる(笑)。
お兄さんとお姉さんが、のんびり柵を直したりしてました。
『すみません、、お金払えば乗れるんですか?』って聞いたら、お兄さんが馬を引き、お姉さんが乗る手伝いしてくれたあとに写真を撮ってくれました♪

投稿: さや | 2009年2月21日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28242868

この記事へのトラックバック一覧です: 東武動物公園:

« 誰もいない…… | トップページ | まっさきに »