« えーが | トップページ | 晴れ×晴れ= 雪 »

2009年2月26日 (木)

おりょうりりょうり

明日はうふふの日(先週の木曜か金曜に書いた記事参照・笑)なので、明日の分の夕飯作ってたー。
家出るの9時半くらいだからね、起きてからやればいいじゃんと思うでしょ?
ムリなんだ、私には(笑)!!
起きんのほんと苦手でさー。
朝にお風呂とか髪洗うとかも絶対ムリだし……
宿題にしろ探し物にしろ、早く起きてなんとかするくらいなら、夜遅くまで頑張ります(*´∀`)♪

それでよく早朝バイト出来るねってよく言われます( ・∇・)
何度か言ってるけど、『ほっとくと起きないからムリヤリ起きて生活リズム作ってる』ってのが一番の理由なんだけどね。
もひとつ最近思った。
『8時半通学』とか『9時出勤』って『早起きでやだ』って思うけど6時とか7時って、早すぎて、逆に平気かも。
……平気じゃないけど。
毎回『さぼってもいいかな……今までまじめに行ってるんだから1回くらいさぼってもいいんじゃないかな……』というデビル心と戦ってるけど(笑)。

|
|

« えーが | トップページ | 晴れ×晴れ= 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デビルだ・・・
デビルさや発見!!

朝のさやちゃんは機嫌が悪いってこと?
そうでもないよね?

まぁ、会うことないと思うから
いいんだけどね(笑)

先週の生地みたらお休みってことだね!
ゆっくりしてください。
いや、アクティブさやになってください。

また報告お待ちしています。
(o^-^o)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月26日 (木) 23時56分

報告しすぎてすみませんsweat01
写真付きの記事が山ほど;;;

朝は機嫌悪くはないですよ(笑)!!
ただ寝起き5分間は何言っても覚えてないし、10分間は記憶があやふやです(笑)!!
機嫌悪いというよりボーっとしてるのです(・。・;

投稿: さや | 2009年2月28日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/28380611

この記事へのトラックバック一覧です: おりょうりりょうり:

« えーが | トップページ | 晴れ×晴れ= 雪 »