« 立春過ぎたら | トップページ | ultra soul!! »

2009年2月 6日 (金)

不条理劇

見てきたー。
私、不条理劇と言われるもの初めてかも?
難しかったー(笑)。
セットが可愛かったです(*´∀`)♪
テーブルとかカップとかお菓子とか。
お菓子本物かと思って、おいしそうだなぁと思って、終演後に寄ってったら、偽物だった……

クラスの子5人で行ったんだけど、誰も場所知らない、誰もパンフ持ってきてない、そんな徹底ぶり。
4人B型1人O型。
会場に行ったら別のクラスメイトも来てたんだけど、その子はちゃんと地図持ってきたって。その子A型。

血液型の話は好きなんだけど、覚えられないんだよねー。
誕生日はけっこうよく覚える方になのに。

ちなみに私はO型ですが、こないだバイト中に『さやさんA型でしょ?』と言われて『ううん〜B型〜』と答えました( ・∇・)
自分の血液型間違えた……

|
|

« 立春過ぎたら | トップページ | ultra soul!! »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

なんで( ̄○ ̄;)

自分の血液型間違えるの?

1人O型…

他B型(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月 7日 (土) 09時48分

B型多いんですよ(笑)!!
私以外全員B型でしたもん(笑)!!

だからかな……??
ついうっかり自分もB型だと思っちゃって……

投稿: さや | 2009年2月 9日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27845953

この記事へのトラックバック一覧です: 不条理劇:

« 立春過ぎたら | トップページ | ultra soul!! »