« 3が日もあけまして〜 | トップページ | いま1月1日 »

2009年1月 5日 (月)

ちょーねむー

めっちゃ眠りが浅くて、ほんと何度も目を覚ましたのは、久しぶりの早起きに緊張してたのかしら( ̄▽ ̄;)

外は真っ暗で星が見えるしー(;つД`)
オリオン座どこだ。
けっこういっぱい見えてて、たぶんアレはカペラだと思うんだけど、オリオン座がわかんないと正確にはよくわかんない(笑)。

確か前に調べたとき、日の出が一番遅いのは元日からの2週間くらいだったんだよね。
って事はピークは今日明日だと思うんだよね。
これからは日の出が早くなってくぞと……!!

|
|

« 3が日もあけまして〜 | トップページ | いま1月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやさん!おはよっす&明けましておめでとうございます!

新年早々箱根で温泉にはいって来たみきてぃ!です!

箱根駅伝の応援のついでだけどね…!

今日から通常日課に戻るのに昨日は調子こいて
夜更かしして今日の朝4時位まで起きてたかな…!

睡眠時間約2時間で現在若干ふらつきながら仕事してます!(苦笑)

最後に今年も宜しくお願い致します!

投稿: みきてぃ! | 2009年1月 5日 (月) 11時56分

さやさんheart02
あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくですup
私は、今日から仕事ですが早速寝坊しましたbearing
日の出・・・早くなってほしいですsweat01

投稿: こもっち | 2009年1月 5日 (月) 14時21分

みきてぃ!さん
箱根駅伝見に行ったんですか!?
どの辺りですか!?
小田原中継所、それとも鶴見中継所、それとも温泉街、あぁぁいいないいなぁ!!!
私は往路は全部テレビで、復路は序盤テレビで中盤見られなくて終盤はラジオでcoldsweats02
って、新年最初のお返事もスポーツ三昧ですが;;
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

こもっちさん
わーい、こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
喪中なので新年の挨拶出来なくてすみませんsweat01
まだ学校はお休みでしょうか?
こもっちさんも早起きですもんね(>_<)
冬は好きだけど、やっぱ暗いとますます起きたくなくなりますよね~!!

投稿: さや | 2009年1月 5日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26814385

この記事へのトラックバック一覧です: ちょーねむー:

« 3が日もあけまして〜 | トップページ | いま1月1日 »